古のまち歩き (いどばた特別企画)

「大槌の旧地名を伝えていきたい。」今までの暮らしぶりや、大切にしたい事や言葉を聞き取っていきました。工事が進行し、変化していく町内を歩きながら「古と現在」を行きかう時間となりました。城山の本丸より町を眺めながら、自然の形態とこの町の風土が結びつく話を聞きました。Peace and un apple リンゴの学生さんたちも一緒に言葉を集めてくれました。

It follows the old place name, we made a plan to walk in the town. It became a opportunity to reaffirm old custom and so on.

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

NEW!

12月27日(土)

餅つき大会 10時~開始

喫茶ムーミンさん前