ヨガ教室@大ヶ口お茶っこの会

新しくこの地域に引っ越してきた方々も一緒に集まり、65名以上の参加となりました。、お茶っこの会の1部椅子に座ってのヨガ教室。声を出したり、細かな指や顔までもしっかりと動かしました。楽しそうに会話も弾んでいました。

 

Yoga Class and tea party in Ogaguchi area

Residents of new public housing also gathered together, and it was with the participation of 65 people or more.  They went together to spend a good time.

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

NEW!

12月27日(土)

餅つき大会 10時~開始

喫茶ムーミンさん前