第6回 おおつちのお楽しみ市~何あんだべぇ~

青空のもと、開催されました。近所の方々をはじめたくさんの顔なじみが集まりました。初めて市に参加する方も、会話やほかのお店を見たり、楽しんでいました。

静岡県富士宮や奥州市から来場参加、愛媛県からも、甘夏が届きました。

ありがとうございます。

The 6th free market 

Under the blue sky, it was held. A lot of familiar faces gathered to start the people in the neighborhood. People enjoyed shopping and conversation all day.

 

地域のつながりを強化していくもの=

            動き出す原動力×笑顔+他人を思える気持ち

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

NEW!

12月27日(土)

餅つき大会 10時~開始

喫茶ムーミンさん前