大槌よりエールをおくります

夏に大槌を自転車で訪問し支援を続けてくださっている、北九州市の大土氏が大会委員長を勤める、北九州市制50周年記念 50年前の約束を守る「アースラリー」が開催される事になりました。

 

この記念大会に大槌より1000個のメダルを受託し、発送する事になりました。多くの大槌町民のみさんが手をかけてくれました。

完成したメダルと大槌よりエールを北九州に送る手配が整いました。

  

「アースラリー」とは、幼児から高齢者、障がい者の方もランナー

だれでもがそれぞれのスピードで地球を歩いたり、走ったりして、楽しいミッションを達成しながらゴールし最終ミッションを参加者全員で達成するものです。

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    宗野 智子 (日曜日, 10 2月 2013 20:42)

    こんばんは。
    本日「アースラリー」に参加した一人です。
    ゴールで木メダルを頂きました。ありがとうございました。
    思わず深呼吸して香りをかぎました(^v^)
    大槌の方々の精気をメダルから感じたのは気のせい?
    私にできることは何なのか、改めて考えたりしています。
    私もがんばるっちゃ!(北九州弁デス)
    遠い岩手大槌町の方々へ思いを馳せながら・・・。 2013.2.10

NEW!

12月27日(土)

餅つき大会 10時~開始

喫茶ムーミンさん前