郷土を思う大土さん 1年ぶりに大槌へ 

大槌に大土(おおつち)さん到着
大槌に大土(おおつち)さん到着

一年ぶりに、大槌に自転車に乗って戻ってきました。

菜の花を植えるボランティア活動に参加した大土(おおつち)さんは、「また来年も来たい。」という約束を果たすべく、15日大槌に到着しました。

  北九州市のひまわりマラソンの募金とメッセージを大槌町に届けてくれました。多くの人たちが、このまちを応援している・エールをいただきました。

  一人ひとりの思いと、このまちの人達をつないでいく。顔が見える、気持ちが伝わる橋渡しを、これからも「つどい」はサポートしていきます。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

NEW!

12月27日(土)

餅つき大会 10時~開始

喫茶ムーミンさん前