第1回 大槌のお楽しみ市~何あんだべぇ~

「はらんこ」さんのお店
「はらんこ」さんのお店

第1回「大槌のお楽しみ市~何あんだべぇ~」が青空もと開催されました。

手作りのもの大集合!

「何あんだべぇ。」とやってくるお客さんもたくさんきました。

手芸の商品、野菜や、だんご、花など、大槌の皆さんが作っているものが集まりました。

作り手の顔の見える楽しい市です!

《 出店してくれたみんさん(順不同) 》

手芸サークル ひまわり : ニットや小物類

ティンカーベル : ケーキやだんご・アクセサリーなど

ソレイユ : ちりめんの小物・アクセサリー

おしゃべりの会 : 刺し子、ストラップ・刺し子雑巾

サークルはらんこ : ニットの小物・アクリルたわし・座布団

がんばっぺし大槌 : 大槌の写真集

まさないおっ茶っ子の会 : アレンジフラワー・ポーチ・小物類

ばあちゃんとまご : 季節の野菜・米

早池峰丸 : 網糸で作るボトルケース

花農家 : 季節の花・野菜

麺屋兎 : キッチンカー 煮干ダシラーメン

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

NEW!

12月27日(土)

餅つき大会 10時~開始

喫茶ムーミンさん前