まちの元気 大ヶ口お茶っ子の会参加 2012年6月15日

楽しみにしているお茶っ子の会
楽しみにしているお茶っ子の会

大ヶ口多目的集会所に伺いました。

元気な皆さんの笑い声と一緒に、簡単な体操をしてきました。

「貯筋のすすめ」:使えばドンドン貯まる筋力と体力。

集会所まで来ること、そこで皆さんと一緒に活動することは地域の健康と顔のみえるお付き合いとなっていくでしょう。

 

気心知れた「場」だからこそ、震災時のケガ等の話やストレスのこと等お互いに相談し合えるお茶会でした。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

NEW!

12月27日(土)

餅つき大会 10時~開始

喫茶ムーミンさん前