ココフルさんとヨガで元気に!

顔なじみの和やかな時間
顔なじみの和やかな時間

楽しみにしている、ココフルさん達の訪問ヨガ。

今年の締めくくりとして、身体と心のリフレッシュやリラックス、元気のコツなど身体を動かしながら行いました。

みんなの元気な暮らしのために、スタッフも一緒に受けられる配慮や、自宅で続けられる方法を、個別にも対応しています。

 

◎「笑い」と「元気」は、周りを明るく、前向きに。

自宅で抱え込まずに、一緒に身体を動かしましょう。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

NEW!

12月27日(土)

餅つき大会 10時~開始

喫茶ムーミンさん前