紫波町の皆さんとのつどい(交流会)

大槌より、32名が参加、紫波では沿岸部から移り住んだ方、震災当初避難していた方なども参加し、総勢85名の交流会になりました。今回は、日詰公民館・体操教室の皆さんを中心に備を進めてくれました。笑いと元気な淳子ちゃん体操は、気持ちも身体もほぐれ和やかな交流が始まりました。手作りのお昼の後は、オガールの見学。一日を通し、紫波での再会や新たな出会いなど、今後へつながる1歩になりました。

Exchange activities with people of Shiwa. 85 people total of people who moved from the coastal areas, such as a person who came to Shiwa evacuation was gathered.Exchanges such as this will continue in the future.

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

NEW!

12月27日(土)

餅つき大会 10時~開始

喫茶ムーミンさん前