おおつち(大土)さん訪問

震災直後から、毎年大槌町を気にかけ訪問してくれている北九州の大土さん。今年も自転車でいらしてくれました。仙台から三陸沿岸を走行し見てきた各地の変化も伝えてくれました。素晴らしい笑顔と行動力に元気を頂きました。

 

Otsuchi-san, came by bicycle from Sendai this year. He has me always support from Kitakyushu.

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

NEW!

12月27日(土)

餅つき大会 10時~開始

喫茶ムーミンさん前