笑いと感動の時間

あのねのね♪原田伸郎さんと、書家の今柄紫峯さんのライブ。歌声の素晴らしさ&トークではおなかを抱えて笑う。紫峯さんの書を書く際の緊張感や、出来上がった時の感動をまじかで感じました。心にたくさんの栄養をもらえた時間となりました。  @ケ口多目的集会所

 Live calligraphy and song have been made. Time to be impressed, was passed quickly.

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

NEW!

12月27日(土)

餅つき大会 10時~開始

喫茶ムーミンさん前