新年ご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

皆様のおかげで今年も無事に新しい年を迎えることができました。

東日本大震災から3年目、私たちの夢「まちと人を育み、魅力ある地域づくり」に向け、皆さんの協力があればこそ実現するものと信じております。まずは目の前の課題にひとつひとつ着実に取り組んでいきます。今年もよろしくお願いします。新しい年が更に良い年になるよう祈念致します。

※写真お供え:年末に行われた餅つきで、作っていただきました。

Happy New Year.  ¡Feliz Año Nuevo!   

Frohes Neues Jahr!  புத்தாண்டு 새해 복 많이 받으세요

Wishing you happy New year. New year comes with glows of hopes in our mind. It gives us new confidence and courage for a fresh start. Happy New Year and all the best for yours.

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    阪口 昭 (土曜日, 04 1月 2014 20:53)

    明けましておめでとうございます。皆様の御活躍を心より応援しております。微力ですが私も頑張りますのでよろしくお願いいたします。

  • #2

    つどい (月曜日, 06 1月 2014 09:13)

    あけましておめでとうございます。本年も、一歩でも前に進めるよう応援の程お願いします。「うま」く事が進む一年になりますように。

  • #3

    早漏 (火曜日, 05 5月 2015 04:19)

    「駄目???俺、ココでヤメないと、お前を大事に出来ない。きっと君が泣いちゃっても優しく出来ないと思う。だから???駄目」

NEW!

12月27日(土)

餅つき大会 10時~開始

喫茶ムーミンさん前