みんな集まれ!餅つき大会

餅つき大会in大ヶ口多目的集会所

10時~昼頃まで、地域の皆さん大集合

晴天の穏やかな冬空、餅つきの音で年末の情景を作り出しています。冬休み中の子供たち、近所の保育園の園児、災害公営住宅住民、老人クラブのみなさん、ご近所さんなど、総勢200人が集まるにぎやかな時間となりました。

方言かるた大会も、読み手も取り手も笑いが止まらないものとなり、楽しい時間を年代を超えてすごしました。

Mochi pounding party in Ogaguchi

It was a promotion of intergenerational in the generation

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

NEW!

12月27日(土)

餅つき大会 10時~開始

喫茶ムーミンさん前