本場大阪のたこ焼き参上!

大阪河内長野市の皆さん応援ブースが、お楽しみ市に登場。「大槌を応援しよう」と夜行バスで市の当日朝に到着・駆けつけてくれました。

長蛇の列ができるほど、たこ焼きは大盛況。町の方々との交流もでき、賑わいと笑顔がたくさん生まれました。たこ焼きの売利上げをご寄付していただきました。ありがとうございます。

Booth of Osaka Kawachinagano City, appeared on the market.IThey arrived in Otsuchi in the morning the day, by night bus.They were also able to exchanges with people in the town.Sales of Takoyaki, I was pleased to donations to the activities of TSUDOI.

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

NEW!

12月27日(土)

餅つき大会 10時~開始

喫茶ムーミンさん前