水鉄砲大会 with Peace&Apple

会場:和野っ子ハウス 11時~15時

子供たちと真夏の太陽の下、思いっきりはしゃぐことができた一日でした。走り回り、水をかけたり、大声で笑ったり、思う存分できました。たくさんのサポートをいただけたことに感謝いたします。ありがとうございました。

Peace&Applの大学生の皆さんと思いを形にしていき、それを地元に還元する方法を一緒に考えられた企画でした。大学生の皆さんのパワーは、素晴らしかったです!!

Playing in the water events  Under the summer sun with the children, it was one day I was able to play with all one's might.The event was able to plan with college students, and to operate.

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

NEW!

12月27日(土)

餅つき大会 10時~開始

喫茶ムーミンさん前