第5回 大槌のお楽しみ市 ~何あんだべぇ~

青空の下、たくさんの笑顔と大槌のとっておきの大槌の元気が集まりました。

あったかくなった春、再スタートです!

今年度は、きらり福幸商店街での定期開催(第4日曜日)です。

 本日は、150人以上の大槌の元気が笑顔が集まりました。

★写真アルバム文末掲載しています★

【参加出展者紹介】

吉田さんの手作り豆腐

黒澤さんの団子・おこわ

つつじの里 手作り菓子・惣菜&野菜の苗

こども店長 うんめぇー駄菓子屋

こども店長 アイドル雑貨

伊藤さん 桜の写真店・がんばっぺし大槌写真集

ぐるっと大槌 手作りみそ・手芸雑貨

おしゃべりの会 手作り刺し子・ストラップ

SKグループ キッチンカー クレープ・タコス

ワーカーズコープ 手作りキャンドル

つたや 古本・DVD

 

自分の持っている事・得意なことを地域の人達にシェアしていくと、自信と支え合いのつながりが再構築されています。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

NEW!

12月27日(土)

餅つき大会 10時~開始

喫茶ムーミンさん前